青と緑の間

いちばんすきないろ

今夜も夜更かし

 

昔使っていたスマホを引っ張り出してみたら、目に付いたはてなブログのアプリ。好きなブログを読み漁ってしまう夜。

 

コンナツモリジャナカッタ、、、

 

 

明日(今日になってしまった)の朝から、早朝ランニングを開始するつもりだったのに。

ここ最近めっぽう朝に弱くなってしまって、二度寝三度寝四度寝を繰り返す日々。

身体の調子も悪いしなんたって全てのことにやる気が出ない。何も手につかない。

わかっているの、生活の乱れは心の乱れさ。

まずは朝ちゃんと起きることからと思い立ち、どうせなら運動不足解消もこめてランニングをしようと思った。

 

そう、昔のスマホを引っ張り出したのは

ランニング中のミュージックプレイヤーとして使おうと思ったからなのだ。

 

それがなぜかいつの間にか、今夜の夜更かしツールへと変貌を遂げ私の手から離れようとしない。。

 

 

 

 

 

 

いやこんなの書いてる場合じゃない、早く寝ましょうおやすみなさい。